速報

2012.03.05

京商トロフィー ファイナル(2012.03.04)




















  











京商ファイナル参加の様子を、UP致しました
3/3日は予選2回、3/4日は予選1回、決勝でした
今まで多くの皆さんと、チームアンデルセンで、京商トロフィーに参加し3/4,5
ファイナルの地に立ちました、
多くの経験を皆さんと重ねての京商本社屋での思いは最高に皆さんに感謝です
チームアンデルセンのメンバー各位にあらためて、皆さん一緒です
出会えた事に、感謝致します。
今回現場に、嘉藤さん、薄井さん、西本くんと4人で、技術、準備、対応など、又一つ大切な経験に成りました
スタッフ参加して頂いた嘉藤さん、薄井さん、感謝致します
2IN1のチームメンバーさんにも大変お世話に成りました、有難う御座います
予選でお話した参加各チームメンバーさんとも、素敵な時間を過ごせました、有難う御座いました
京商スタッフの皆さん、素晴らしい時間を過ごさせて頂き感謝致します
これから出会う皆さんに、素敵な時間の経験を伝えて行きたいと思います
皆さん有難う御座いました、今日から、新しい事始まった様な気がします。

2012.03.05 チームアンデルセン 鈴木