KAWADA SV-10 SIGMA (2003/12/07)

 カワダの最新ワンベルトマシンである、シグマです。今現在では、レンタルマシンなのです。走ってみて好みに合えば購入しようかと思っています。
 見る人によっては、某メーカーのTRIGGERにも見えてしまうかも?(笑)
 ホイールの外に付いているのは、オリジナルセッティングゲージです。実際の使っているタイヤを使ってキャンバー角などを正確に調整を行う為のパーツです。
上からのショット
 このクルマの特徴であるワンベルトです。1本のベルトがグニュ〜っと曲げられています。
 NC旋盤より削り出した、オリジナルバンパーサポートです。手持ちの材料の関係でSUS材で加工しました。重量を増やさず、強度も落とさないようにスリムに削ってあります。実車のストラットタワーバーをイメージして製作いたしました。


戻る