エスニック

NEOGEO

あ〜


該当ソフトなし
か〜


「餓狼伝説2」・・・本体といっしょに手に入れた。

「餓狼伝説SPECIAL」・・・これも本体といっしょに手に入れた。有名格闘ゲームの
とくに有名な作品。しかし、今見るとけっこうキタナイ画像である。
キムの鳳凰脚の強さがハンパではない。しかも削られる。

さ〜


「真サムライスピリッツ」・・・本体購入してすぐに買った。これが目的だったから。
そこそこ上手くはなったのだけれど、連続技はどうすればいいのか?
KOF以外まったくできません。

た〜


該当ソフトなし
な〜


該当ソフトなし
は〜


「バーニングファイト」・・・やってビックリ・見てビックリ!なゲーム。
随所にギャグ?がちりばめられていてかなり笑える。というか、画面が笑える。
ゲーム自体は横スクロールのアクションゲーム。ダブルドラゴン風のゲーム。

ま〜


該当ソフトなし
や〜


該当ソフトなし
ら〜


「竜虎の拳2」・・・安いからとりあえず買っとけ。ってことで買いました。
格闘アクションです。藤堂竜白いないのが欠点か。(笑)

わ〜


該当ソフトなし
A〜


「THE KING OF FIGHTERS’96」・・・これのおかげで格闘ゲームにはまった。
ボスチームよかったのにー。藤堂香澄カムバーーーック!(泣)レオナ初登場。
そしてかなり強い。ちづるをはめずに勝つことはできないであろう。ゲーニッツ
使いたいーー。ただ、コンピュータのインチキ当て投げは強すぎだ!(こっちもできるけど)

「THE KING OF FIGHTERS’97」・・・「暴走」これがすべて。がんばって対戦で
買ったとしても、リベンジは暴走で。これで負けることが多い。
ま、ほんとに上手い人は、そんなん使わないけどね。

「THE KING OF FIGHTERS’98」・・・やっとそこそこバランスとれてきた。
それでも強キャラはやっぱり強い。「クリス」「バイス」は卑怯キャラだといって
差し支えないだろう。























メールはこちらまで
くみちょうほーむぺーじ


エスニック