エスニック

SEGASATURN

あ〜


「エネミーゼロ」・・・買った当初はかなりやったんだけどね。これも、
難しくって、すぐやられてしまう。よくできてるんだけどね。ゲーム自体は。ただ、難易度が・・・
敵が見えるEASYモードなんかがあればよかったのではないだろうか?

か〜


「きゃんきゃんバニープルミエール」・・・友達からただ(無料)で貰った。パソコンでやったこと
あったため、サターン版は未だプレイせず。画面きたなくてやるきおきない。

「クロックワークスナイト」・・・安売り300円につられて買ってしまった。
面白そうだと思ったんだけど、あんまり面白くはないと思う。

さ〜


「新世紀エヴァンゲリオン」・・・妹が購入。ちょっとだけやったかも。
サターンとしては結構よくできてるんじゃないのかな?

「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインプレッション」・・・これも妹が購入。ちょいと手を出す。
マヤさーーーん!(笑)のためだけに妹のデータで様子見。そこそこです。

た〜


「ときめきメモリアル」・・・PC−Eで発売日に買ってやりまくったのだが、
サターン版でも、と思って買った。実際かなりのやり込み度。友達とふたりで
全能力230くらいまでいったし、サブゲームのツインビータイムアタックや輪投げまでも極めた。

な〜


「ナイツ」・・・これも、画面めちゃ奇麗で、面白いんだけど、よくわからない。
なんでランクがC以上いかないの?敵倒す以外にどうするべきなんだろーか?
そのへんの意味がさっぱりわかんなくて、攻略できない。

「2度あることはサンドアール」・・・サターンはこれのために買いました。サイコー面白い!
やったことない人、やってみましょう。はまること請け合いです。
パーティーゲームなので、みんなでやりましょう。

は〜


「バーチャコップ2」・・・1は借りてノーコンテクリアできるほどにやり込んだのだが、
2は、ガンコンの設定が謎もために、ずれててやる気にならない。いくら合わせてもすぐずれる。
なぜ?やりたいのにー。

「バーチャファイター2」・・・本体と同時に買った。でも、他の格ゲーとちがって、
まったく上手くならない。そのためやる気なっしんぐ。難しい。できる人、誰かおしえて。

「ファンタジーゾーン」・・・面白いことはわかっててなつかしさなどを感じて
買った。実際面白いんだけど、コミカルなキャラの割に難易度高い。
極めがいのあるシューティングだと思う。

「ぷよぷよ通」・・・はまりまくった落ちものパズルゲーム。受験期に1にはまって
3日連続徹夜したなー。はじめて10連鎖できたときはホント泣いたね。感動で。

「ぷよぷよSUN」・・・これの「マスター」レベル、難しすぎるって思うのは、俺が未熟なだけか?
ゲーセンで気違いのような記録を見るたびに自分はなんでこんなにヘタなんだろうか?と考えてしまう。
自分の周囲では一番上手いのに・・・

ま〜


該当ソフトなし
や〜


該当ソフトなし
ら〜


該当ソフトなし
わ〜


該当ソフトなし
A〜


該当ソフトなし
























メールはこちらまで
くみちょうほーむぺーじ


エスニック