更新情報・WHAT’S NEW?
これ以外にも、まいなーちぇんじをおこなってます。



6/13 身近系リンクに「+F’s STUDIO+」を追加いたしました。
2004/3/29 いろいろと更新いたしました。特に「携帯サイト」を作成したことが意味ありですね。
    ドリカムの保有曲のコーナーにアルバム「Love Overflows -Asian Edition-」シングル「やさしいキスをして」を追加。
    「LOVEGOESON・・・」「WONDER3」のレビュを書き直しました。かなり変わったなあ・・・
7/7 今週末にでも更新しようという意気込み!!を一言書きました。
    (これで更新しないわけにはいなかくなったな・・・^^;)

6/17 著作権の問題に当たるとの理由により「音楽鑑賞」のページを削除いたしました (ToT)
6/13 「管理人より一言」に軽く一言(^^; だっていそがしいんだもん(X_X)
5/28 「くみちょうさーち」でタイトルページから検索できるようになりました。
5/16 「くみちょうさーち
を設置しました。こちらにご登録いただければリンクもしやすいです。
2003/2/6  以前のサーバーが完全に復活しましたので、引越しはしないことになりました。
    ドリカムの保有曲のコーナーに「IT'S ALL ABOUT LOVE」を追加しました。

    タイトルページを微妙に更新。とは言っても更新に三時間以上かかってますが・・・^^;
6/3
 ついにサーバーを変更し、アドレスが『http://www9.ocn.ne.jp/~als35659/index.html』(現在無効)となりました。
    新規カウンターに変更(以前のカウンターは16000HITでした。)
    身近リンクに「Dの部屋」を追加しました。

12/3 
身近リンクに「おっし〜の部屋」を追加しました。
11/22 各種掲示板と人気投票、総合掲示板を模様替え
しました。
11/21 ドリカムの保有曲のコーナーに「24/7 −TWENTYFOUR/SEVEN−」「好きだけじゃだめなんだ」
    「いつのまに/スキスキスー」「I miss you 〜時を越えて〜」(MISIA+DCT)を追加しました。
    また、これくしょんのコーナーにもいくつか追加しました。
2002/6/1 学校関連リンクを身近リンクと名前変更しました。
    身近リンクに「ロマンチック吉井」を追加しました。
12/8 学校関連リンクに「1・2の社会科」を追加しました。
11/12 学校関連リンクに「スリップストリーム」を追加しました。
これくしょんのコーナーにいくつか追加しました。
9/22 ドリカムのコーナーで「the MONSTER」のレビュを追加しました。
9/21 ついにカウンターが
10000HIT達成!
8/16 ドリカムのコーナーで「SING OR DIE」のレビュを追加しました。
8/1 ドリカムのコーナーで「LOVE UNLIMITED ∞」のレビュを追加しました。
7/26 ドリカムのコーナーで「DELICIOUS」のレビュを追加しました。
3/27 ドリカムのコーナーで「MILLION KISSES」「TheSwingingStar」「MAGIC」のレビューを追加しました。
3/9 ドリカム関連リンクに「お花ばたけ」を追加しました。
3/2 ドリカム関連リンクにDCT WebRing 参加サイト合同企画「DREAMS COME TRUE GREATEST HITS "THE SOUL"」を追加しました。
2/15 音楽系リンクに「BON JOVI星人マーボー」を追加しました。
    これくしょんのコーナーにいくつか追加しました。
1/30 これくしょんのコーナーにいくらか追加しました。ドリのコーナーに「SNOWDANCE」を追加しました。
1/15 アリス関連リンクに「へろりんQ」を追加しました。
1/13 ありすなとーくの画像をまたかなり増やしました。
1/11 MAJONG(麻雀)のコーナーをなくして新たに「えこのみっく(経済学)」のコーナーを作成しました。
1/8 ドリカム関連リンクに「ゆっこのほーむぺーじ」を追加しました。
1/4 ドリ関連コンテンツ「ドリな三択」を作成しました。
2001/1/2 ドリカム関連リンクに「Song Of Joy」を追加しました。
12/24 カウンターが
5000HIT達成!
12/17 バナーをちょこっとバージョンアップしました。また、ぷろふぃーるのコーナーもアップ。
    学校関係リンクに「恥じらいのひととき」を追加しました。
12/10 ゲーム・小説リンクの「あーるぷろじぇくと」が引っ越しリニューアルを行いました。
12/6 ゲーム・小説リンクに「ヨシくんの萌える穴!!」を追加しました。
12/1 「ゲーマーの部屋」をリニューアル。見やすくなったと思います。
11/24 これくしょんのぺーじをリメイクしました。
11/14 ひさしぶりにタイトルのぺーじのレイアウトを変更しました。
11/13 ガッコでのページを大幅に変更し、「くみちょう'S ECONOMIC HP」としました。
11/6 「ロドリゲス」さんのぺーじ「男魂(バーニング・ソウル)」を追加しました。
10/21 相互リンクとして、「素材リンク」のコーナーに「鈴木尚久の主張」を追加しました。
10/17 実習終了!ということでちょこっと文字やらを直しました。
10/3 うちの子どもたちがここに来てくれることになったので急遽、実習ラクガキコーナーを設置しました。
    「先生のホームページ見たよ!」とか言ってもらえるとスゴクうれしいですね。
9/26 今日から教育実習の準備も含め、実習終了時(10/16)まで、基本的には
    ここには来ないので、よろしくお願いします。ただ、休日にちょっと余裕があるなら、レスはするかもしれません
    管理人不在となりますが、どうかみなさんで楽しくやってください。
9/20 ドリ関連リンクに「Atushi's Page」
    アリス関連に「TOKYO神社」を追加しました。
    ドリ関連「CD売り上げ枚数」についてのコーナーを設置
    (「わすれものばんちょう」については、保有曲についてのコーナーに移動しました。)
9/14 「わすれものばんちょう」の歌詞をアップしました。
9/12 ゲームリンクのコーナーに「FMうっちゃん放送」を追加しました。
9/7 ドリカムファンページをリンクでつなごう!に参加しました。
8/18 ドリのぺーじを「ALIちゃんのLOVEDCTの部屋」と命名し、レイアウトを変えてみました。
    ひさびさに大きく変わったな、と思えます。^^;
    また、アリスソフトのぺーじも「ALICEGAMERの部屋」としてリニュ−アル!
    「ありすぽ」という新コーナーも設けました。みなさん見てくださいね。
8/9 ボロいながらもついに「バナー」完成!使ってください。
    ドリのページのタイトルや壁紙、組のぺーじの壁紙を作ってみました。
8/8 タイトルに「DHTML」を使ってみました。どうでしょうか?→重いので変更しました。
7/23 「これくしょん」のコーナーを更新(いくつかモノが増えてます)
    「TEAM KOMATSU」のコーナーを設置(前からあったのをわかりやすく手直し)
    「麻雀」のコーナーもちょこっとリメイク(小説?を載せました)
7/20 アリス関連りんくに「倒錯の館」を追加しました。
7/19 タイトルのぺーじを結構更新した・・・つもりです ^^;
7/17 ドリのぺーじの「音楽観賞」に「DADIDDLY DEET DEE」と
    「サンタと天使が笑う夜」を追加しました。
6/28 タイトルのページをちょいとレイアウト変えて見ました。
6/6 「政治に関するアンケート」参考になりました。
    御協力ありがとうございました。
6/2 教育実習の為に「政治に関するアンケート」を作りました。
    参考にしたいので御協力よろしくお願いします。
5/25 ドリカム関連りんくに「Dreams Come Trueのドリス便」を追加しました。
5/16 アリス関連りんくに「舞弦学園 視聴覚室」を追加しました。
5/13 アリス関連りんくに「黒騎士団出張所」を追加しました。
5/10 りんくのコーナーに「ドリカム関連」を追加しました。
    「DreamsComeTrueオフィシャルホームページ」「Why don't your dreams come true?」
5/9 名誉組員(記念HITのぺーじ)を作りました。
5/3 DCTぺーじの音楽観賞に「あなたにサラダ」「未来予想図」「LOVE LOVE LOVE」「朝がまた来る」を追加しました。
4/27 ついに因縁の
カウンターを新品に変えました。これからはきちんと動くと思います。
    みなさん、記念HIT狙ってガンガンきてね (^^)
    ちなみに、以前のカウンターは1480カウントでした
4/24 りんくに不覚レンジャーHPさんのほーむぺーじを追加しました。
    「おススメりんく」を「アリスソフト関連」に変更しました。
4/18 タイトルに「闘神都市Uの街」、アリスソフトのぺーじに「鬼畜王ランス オープニング」のMIDIをつけました。
    THANKS TO MIDI提供 “こうぽん”さん
4/13 りんくに「アリスのお花畑」を追加しました。
4/11 DCTのぺーじに「音楽観賞」のコーナーを設けました。MIDIある人は聴いてみてくださいね。
    THANKS TO MIDI提供 “ぱんじ”さん
4/10 りんくのコーナーに「三国志関連」を追加しました。
    「PartyPlayAdventure」「桜千歳王の自己満足ページ(未だタイトル未定)」
    「孫子の兵法書」の3つを追加しました。
4/3 りんくの素材コーナーに「Nyanmama's Homepage」を追加しました。
4/2 ドリカムのコーナーで「WONDER3」のレビューを追加しました。
3/30 アリスソフトのコーナーのいくつかのゲームに「CG」をつけました。
    ゲームタイトルをクリックしてみましょう。
    りんくに「You's Fountain」「ヒーロのホームページ」を追加しました。
3/28 ついに1000HIT!
    「PC−E」のコーナーのレビューを多少追加。
    大学内のぼくのぺーじを大幅に更新し、こちらと差別化をはかる。今後はそちらはそちらでいろいろやっていく予定。
3/25 相互りんくに「ただいま工事中のぺえじ」「瑠璃と破璃の家」を追加しました。
3/19 めでたく?「PC−ENGINE部屋」と、「ふぁみこん部屋」が独立。
    (じつは、文字数が多すぎて書けなくなったため、独立せざるを得なくなった。)
3/18 新コーナー「げーむ人気投票」「ドリカム人気投票」を開設しました。
    あんまり投票されないようならこのコーナーな潰します。(ってめちゃ弱き ^^;)
    ということなんで、みなさんよろしくです。
3/15 ついに、ほーむぺーじの「完全ダサ字化!」
    「げーむ」「ドリカム」について、頻繁度合を色分け。
3/13 「GAME」のコーナーをりにゅうあるし、「げーまーの部屋」としました。
    中身もほんとにりにゅーある。まだ開発中が多いけど、今後の発展に期待。
    (実は手違いででーた消してしまったためのりにゅうある^^;)
3/12 「更新情報」(これ)の設置
3/9 500HIT達成
3/5 「アリスソフト」「これくしょん」のコーナーを設置
3/3 この日からネットサーフィンして、宣伝してまわる→相互りんくの増加
2/27「各種関連りんく」のぺーじを「ダサ字」に!(皆さん、ダサ字化しませんか?
    興味のある方はダサ字forWINDOWSへGO!)
2/26 「ドリカム会議室」「ゲーム会議室」の設置
2/23 「掲示板」の設置 (関係者の皆さん、ありがとう)
2/18 ついにぷろばいだを「創栄ネット」に変更 それに伴いURL・Emailaddressも変更(以前のも使用可)
1999 2/? カウンタの設置 この頃から、まじに制作はじめる(東風荘にはまったのがきっかけ)
1998 10/? ガッコの情報処理の授業で、ほーむぺーじ作成をはじめる
    まだ、このころはガッコにアドレスがあった。ここ(現在は研究内容など、まじめな内容にしていく予定?)

戻る