CE-4SP(勝手に呼んでます)(2001/11/11)
注)このマシンはテスト的に作ったものです。
アルミパーツは全てゴールドアルマイトに再着色してあります。 | |
シャーシー裏は、サスピン位置を下げるために前後カットしてあります。サスピンはオリジナルで64チタンで製作してあります。 | |
フロントサスの部分です。 フロントサスブロックはリヤのサスブロックを移植してワイドトレッド化になっています。フロントワンウェイは純正品を追加加工して6ミリのワンウェイベアリングに交換、更にカップをワイドトレッドに対応するようにワイド仕様を製作してあります。 |
|
サスピンの位置はノーマル比で約3ミリダウン。サスブロックにフライス加工して下げています。 | |
リヤサスブロックは0.5ミリダウン。リヤは下げるとグリップ感が無くなるってことで、あまり下げませんでした。 | |
前回、3ミリダウンしたバルクヘッドにゴールドアルマイトを再着色。 | |
フロント部分 | |
リヤ部分 |
結果はシェイクダウンレースに、このマシンに負けてしまいました(^^;;;
加工前より引っかかりが無いらしく、ドライブが楽になったとか。
戻る